トレイルランに行ってきました

駐車場から見えた富士山。

f:id:tubura77:20130604122259j:plain

 

予報では「雨が降らなきゃいい方でしょう」くらいの話だったので、スタート前に富士山が見えたのは感激でした。

 

スタート前。

ゆるキャラに健闘を誓う人々。

ゆるキャラの名前はなんていうのかな。

f:id:tubura77:20130604113717j:plain

スタートして一キロくらいの地点。

f:id:tubura77:20130604113718j:plain

しばらくこんな感じの道が続いた後。

いきなり富士山が目の前に見える。

f:id:tubura77:20130604120812j:plain

しかも予報を裏切って、めちゃくちゃ天気がいい。

富士山を見ながら走り続けるランナーたち。

f:id:tubura77:20130604120813j:plain

下の写真で半分くらいのところでしょうか。

このあたりにくるともうへとへとで、しかも天気がよすぎて暑くて困りました。

f:id:tubura77:20130604120814j:plain

ゴール手前2キロくらいのところ。

みんな意識がもうろうとしているかと思います。

f:id:tubura77:20130604120815j:plain

 

f:id:tubura77:20130604120816j:plain

臨死体験の人が語る天国のようなこの世のものとは思えない光景。

ゴール写真は、また次の機会にでも載せようかと。

道案内と応援をしてくださったボランティアの人たちや自衛官の方々には心からお礼を申し上げます。

いろんなマラソン大会に出ましたが、一番楽しく走れたといっても大げさではないと思います。